フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

ツギハギくま消しハン*びんせん

mixiで知り合ったお友達さんと、お手紙交換はじめました♪

消しゴムハンコつながりで知り合った方なので

せっかくだから、毎回消しゴムはんこを使って、便箋や封筒を作って、

それを使ってお手紙を書いています★

c0131901_1638783.jpg


今回はフミヌの好きなゴシック風味で(♥ó㉨ò)ノ

他も、ドクロとか毒キノコとかのはんこを使って毒っぽいかんじに(*♥д♥*)



前回のとかも、取り込んで置いとけばよかった~

プロフィール画像のようなメルヘンなかんじ(*´з`*)


昔はお手紙なんて自分から書くほうやなかったのになぁ~

今じゃ毎回ウキウキですわ♪










c0131901_16445836.jpg







今日は友達が来るので、ケーキ焼いてやろう♪

と思ったのですが、卵がなかったのです

で、卵だけ買いに近所のスーパーに行ったら…




c0131901_16482751.jpg


「おとぎの国のお菓子」!!!

まるでお菓子でできているかのような童話モチーフたち!!!!

直球ストレートでフミヌのツボですwww

しかも…さささ30パーセント引き!




これは買うしかない!!





「アリスのチョコレートチェス」がいいな~vv

でも開けるまで何が入ってるかわかんないやつだわっ(`ε´)


でも、でも…カワイイかもコレ……




と、また余計なものを買ってしまった…Σ(´□`;)


家に帰ってあけてみると

c0131901_16514879.jpg


ゴーストハウスでした~~★

これはこれでかわいいぞ+.(・∀・)゚+.゚

ヤハリ大人買いすべきだったかしら(*´Д`)=з


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
[PR]
by fuminuzakka | 2008-01-10 16:59 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧