フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

流木を使って★

ちょっと前に、母とダンナと出かけたときに

突然

「そうだ流木を拾いに行こう!」

ってな話になって、海まで行って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


で・・・何本かいい感じのやつを拾って帰り・・・



さっそく壁掛け?に。

c0131901_20224071.jpg





押しピンさしただけ(笑



真ん中の靴下には、携帯でオンガク聴く時用のイヤホンが入ってます

出かけるときにサッと持っていけるぜっ

ネックレスもしょっちゅうつけるやつ。

ナチュラルシンプルなかんじをかもし出しつつ実用的!で

気にいってます(●´3`♡´ε`●)


他にも、ガラスのかけらやら貝殻も拾ったので♪

なんか作れたらいいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ










こないだ古本屋さんで

「バターや油を使わないケーキ」というレシピ本を買いました

で…作ってみました!

c0131901_20281044.jpg


チョコバナナマドレーヌです!

バターも、モチロンチョコも使わずに、でもウマイ!!

カロリーも、197cal→132calだそうです!!

ありがたーい+(σ′д`。)+゚ホロリ




でもね~

カロリー低いからって、もう一個くらい食べても大丈夫♪とか言って

モリモリ食べてたら本末転倒なんですけど…




ダメでした _| ̄|○







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by fuminuzakka | 2008-01-11 20:37 | ハンドメイド
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧