フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

切手★消しゴムはんこ

ちょっとーー
激寒なんですけど~~~(´。・з・`)

かーなーり着膨れて、手冷たい!と文句言いながら彫り彫り。



c0131901_16534132.jpg


c0131901_16542100.jpg


2.5㎝×2.7㎝でござい♪



フェリシモのカタログをぱらぱら~っとめくっていたら

この本は何気に素材の宝庫でありますね♪

わざわざ消しハンの本買わずとも、カワイイ図案いっぱいです♪


c0131901_16553749.jpg


切手はんこの枠…


もう彫らなくてもいいじゃない。( ´_ゝ`)


という自分が頭の片隅にいたのですが何とか負けずに最後まで彫りました(^∀^)

c0131901_1656039.jpg









さてさて

今日はダンナが飲み会でおりません!

なので晩御飯はお一人様。

早くゴハンつくらな~~!とあせることもなく

のんびりしております(・∀・)

たまには独身気分もいいものですなぁ~








消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
[PR]
by fuminuzakka | 2008-01-19 17:07 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧