フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

絵封筒。

c0131901_157789.jpg


100均の、おもちゃ売り場でこんなものを発見!

絵が苦手でもなぞるだけで動物が描けちゃうあれです。

しかも二枚組み(*♥д♥*)ダイソーさんスバラシイ!

だって!こういうの、フェリシモでも売ってたけどけっこう高かったですよ?!?!

まぁ向こうはお洒落な紙とかいろいろ入ってるけど(^^)







さっそく。

c0131901_1510552.jpg


こないだ「絵封筒を送ろう」ってな本を買って、

封筒に凝るのも楽しいなぁ~と思ってたので

使ってみました★きりんさん!


上の、緑の枝の絵のとこに、鳥の絵の80円切手をはると

枝にとりさんがとまってるように見えるってな寸法でございます!


裏はコチラ

c0131901_15123044.jpg


狼さん(多分)。


絵にしてもいいしーきれいな色の紙に描いて切って、コラージュでもいしー♪

いろいろ使えそうです♪




消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by fuminuzakka | 2008-01-24 15:14 | てがみ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧