フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:日記( 29 )

あけまして♪

みなさま~あけましておめでとうございます~!!

大幅に遅れてすみません054.gif

今年もよろしくお願いします~058.gif




さてさて…フミヌの年越しは念願のUSJだったわけであります

c0131901_14202665.jpg


c0131901_14295130.jpg


c0131901_14303295.jpg




USJではクリスマスと年越しを同時に楽しめるかんじになっております。
なんか得した気分…♪

c0131901_14244730.jpg


寒すぎて、バックドラフトが大人気だったことは言うまでもなく



そしてすっごい人でした

c0131901_1421320.jpg



でもでも

すっごい楽しかった~!花火もきれいやったし~!

テンション上がりすぎて写真撮るの忘れてるし~~(><)


これはぜひ来年も行きたいもんです。














新年初・お菓子作り

c0131901_14223461.jpg


リンゴ入りベニエです★
若干爆発気味w
[PR]
by fuminuzakka | 2008-01-08 14:27 | 日記

お仕事が。

けっこう入ってくるようになりましたvvv

やっぱイベント出るとちがってくるもんですね~(><)
ありがたや…

前回のイベントでオーダーいただいた工房名のシール
(はんこちゃいますけども)

c0131901_21224096.jpg


ペガサス堂さんです
お菓子激ウマですよっ
コチラからは消しハンのオーダーもいただきました
ありがとうございます~!!!

できあがったらまたアップいたしましょう

がんばるぞっ





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★



宝くじを買いましたっっ

c0131901_2121415.jpg


ワタシの来年の吉方にあるモールでお買い上げしてみました

あたれ~当たれ~~~~!!!

そんで念願のカフェをオープンさすのじゃぁ!!!



消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-12-19 21:27 | 日記

ルミナリエ2007

行ってきましたルミナリエーーー!!!

c0131901_186415.jpg

どどーーん

めっちゃキレイ~~★☆★キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


やっぱ毎年いっとかないと!
これを見ないと一年おわりませんっ

c0131901_188566.jpg


c0131901_1881654.jpg


うひゃひゃひゃひゃ

*:・'゚☆いいねいいね*:・'゚☆


そして友人が…


かばんの中に…


c0131901_1893224.jpg


ワンコ入れてつれて来ました


かーわーいーすーぎーー+.(・∀・)゚+.プヒャー

ろんたんvとってもおりこうさんでカッワイカッタ~…

c0131901_1811920.jpg



c0131901_18112261.jpg


なんだか

ルミナリエを見に来たのか
ワンコ見に来たのか
どっちかわからんくらい心を奪われておりましたwww

ろんたん大ファンです。




おまけ

c0131901_1814327.jpg


とっても愛想のいいドラえもん。
[PR]
by fuminuzakka | 2007-12-12 18:15 | 日記

ちょっとね*

今日は旦那とちょっとしたケンカ?をいたしました



ケンカといってもコチラがかってに言ってるだけで
別に旦那悪くないんやけども
ケンカのお題もいつもいっしょ







いろいろ頭の中がごっちゃになって
勝手に落ち込んでパニクってしまって

でも旦那に
「つまりこういうことやろ?」と要約されると
自分はなんって小さいことでケンケン言ってたのだ と
気付いてちょっと恥ずかしい(笑

すぐ仲直りしましたけども

毎度のパターンのような気がいたします




うまくまるめこまれてんのかしら???
[PR]
by fuminuzakka | 2007-11-08 20:04 | 日記

お買い物♪

ちょっと前の話ですが
フミヌが買ったカワイイものたち♪

c0131901_21251323.jpg


ハートとクローバーの形のクリップvv
食べかけのお菓子もこれでとめると
なんかイイv気がする…ww

c0131901_21264697.jpg


ちびバケツと木のスプーンv
ちびバケツはパソコンのそばでペン立てになってます。
木のスプーンは、お料理の際に活躍!のはずなんですが
一度炒め物のときに使ったら持ち手がちょっと反ってしまって使い辛い。゜(´>△<`)゜。
切ないのぅ・・・

c0131901_21304642.jpg


あと、リサとガスパールのポストカード(*♥д♥*)きゃうーカワイイ
ワタシの住んでる片田舎ではあんまり売ってないので
見つけたら買っとかないと!!
だいぶコレクションが増えてきてご満悦+.(・∀・)゚+.゚なのでした。
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-13 21:38 | 日記

手作りコサージュ

c0131901_14503522.jpg

母が作ったコサージュでございます。
材料費は、ほぼタダだそうで。
なぜかというと、昔着てた服なんかを切って使ったから、だそうです。

エコですかねw

「この服を買ったのは、たしかまもやん(父のことね)と出会うチョット前で…」
「このスカートはわたしのお母さんと…」
なんてその服にまつわる昔話なぞもちょいちょい聞きながら。

昔着てた服を作り変えて、次の世代へ、ってなんかすごくすてきなことでないですか??
ワタシも将来親になったら、そういうことの大事さとか、子供に話してやりたいなぁ。



で、いっぱいできてるので
オークションに出しなさい!だそうなので、宣伝(^^;)
よかったらのぞいてやってくださいな♪
フミヌのオークションブース
[PR]
by fuminuzakka | 2007-09-28 14:06 | 日記

ホムペ作成。

し、しんどいわぁ・・・こんなしんどいとは思わんかった…

ホムペ作り…あなどりがたし。

壁紙自分で作ってみたり、アイコン作ってみたり、
気にいらなかったら素材屋さんを転々としてみたり
どっちにしろめちゃ目がしんどいのねっと。
(作ったわいいが気にいらなくてほったらかしなアイコン多数…www)

でもでも
ようやくそれらしくなってきたかな??
見やすいかな??
c0131901_20293333.jpg

ちょっとづつでいっかぁ。
がんばるのだ。

http://sky.geocities.jp/fuminu45/fuminuside-top.html
[PR]
by fuminuzakka | 2007-09-13 20:32 | 日記

*夕飯の残りでロコモコ*

c0131901_9581362.jpg


昨日の晩御飯がとんかつだったのですねー
ひときれだけ残ってしまったのを今朝のごはんにリメイク(О´ з`)ノ

ごはんのうえに、レタスとトマトと温泉玉子とともにのっけて
マヨネーズかけて、しょうゆをちょっとだけ。

うまー(゚∀゚)-い
もっとマヨネーズかけてもおいしかったかも~♥
うんうん
昨日作ったとんかつソースも効いてる♥
(お好みソース7、ケチャップ2、オイスターソース0.6、練乳0.4+すりごま)

お金かけずオイシイごはんだいすき+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.ワーイ♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-30 10:08 | 日記

きゅうになり始めましたぞ!
ごろごろ…

ちょっと暗雲がかかり始めてます

きれーい。
c0131901_18255631.jpg

[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-22 18:26 | 日記
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧