フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ロバ*消しゴムはんこ*エコバッグ

前の日記でも紹介したロバさんのはんこ。


コレを使って、エコバッグ作ってみました♪



夜中に急になんかしたくなるクセなおさんと…
次の日朝きついんすよ~

とか思いつつ






じゃーん★
c0131901_10291946.jpg


画像悪いなー(涙



c0131901_10295159.jpg


こっそりフミヌ印も♪






はんこぽんぽんしてたら楽しくなって



c0131901_10303250.jpg




こんなのとか




c0131901_10305522.jpg



こんなのも作ってみましたー(^^)







うおー!



もっと布用インクがいるぞーー!!!






消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-27 10:40 | 消しゴムはんこ

オーダーthanks*消しゴムはんこ

ちょいと。
オーダーいただいてつくった名刺サイズのはんこなんですが。

自分で言うのもなんなんですが


…好き♥(笑

気にいってます♪


c0131901_19512024.jpg



白くまー♪




涼しげー♪



c0131901_1952387.jpg







いっきに白くまさん好きになっちゃいました~♪



ちなみにこのハンコは
ハンドメイドフェルト作家さまの元へお嫁に行きました♥

BLOGはこちら



オーダーありがとうございました~!

ちょいリアルに動物を彫る楽しさ見つけたり~!!



















調子に乗って、ロバさん彫ってみました***




c0131901_19563276.jpg



やっぱ動物むづかしかったです…;;;

でも図らずも名刺サイズだ♪使おう♪





c0131901_19574262.jpg



色変えて♪ロディーなかんじ(^0^)








消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-25 19:59 | 消しゴムはんこ

チェス*消しゴムはんこ

もうそろそろ
秋な気分ですね~♪

フミヌの大好きな季節です(^∀^)

ハーフパンツ+ブーツでお出かけするのだ~♪






今日のはんこも秋っぽいかんじに…なってるかな~(^^;

c0131901_14452720.jpg


c0131901_14454219.jpg


c0131901_14455136.jpg





チェスのコマのはんこです~!

最近大ハマリ中のアリスから連想して。



ちょっと大人っぽい雰囲気になってる

と、嬉しいんですがw






c0131901_14464252.jpg






チェス、できません(+_+)

その他ボードゲームとかトランプとかも

激弱なフミヌですた***





消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-25 14:49 | 消しゴムはんこ

めいし*消しゴムはんこ

自分のマークっていうのか

めいしとかに捺す自分印ハンコが必要なわけですが

これっ!!っていうのがきまらないまま

消しハン歴1年です。



……(‘∀‘;)





で、今回もこれっっ!!

っていうわけでもないんですが






c0131901_1317717.jpg





めいしサイズなはんこです。

悪魔チャソです♪




ええ

ブログアドレスいれるのスッカリわすれてましたよ と(*_*)




昔漫画タッチな絵ばっか描いてた頃の感じで、作ってみました~*



パソで加工♪


c0131901_13185036.jpg




まーいろんな種類のめいしまきまくっても

名前さえ覚えてもらえりゃグッジョブですわな(^^;






消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-25 13:21 | 消しゴムはんこ

オーダーハンコとデコデコ★

やっと、ためてたはんこたち
アップし終わりつつあります(^^;

やっぱマメに更新しないとダメですね~

めんどくさがってためると
逆にもっとめんどくさい;;;






c0131901_13697.jpg


手作り布雑貨のみゅーく♪様のオーダー!

布の選び方や合わせ方がポップでキュート!

こちらもぜひぜひごひいきに♪






c0131901_1385752.jpg


最近赤ちゃんがうまれた友人へ…

これまたもっといっぱい作ったのですが

ちゃんと印影とれよ自分(泣

アルバム作りに使ってくれるそうです~!うれしいな~♪


















ところで最近若干はまってます。

デコデコ。



c0131901_13131054.jpg


ピルケース♪


ほぼ100均の材料ですがーwww


ポロッととれそうで怖い(汗




これを見せた友人と盛り上がって

フェイクのスイーツとかも作りたいよね~!

てな話になってます!!



まぁ、ふたりともB型なんでw

どうなるかわかりませんがwwwww





最近、ちゅーか消しハンやり始めてから

手作りイベント出たりして、アクティブになってきたのか



いろんなことしたい!ってすっごい思うようになった♪



できるうちに、なんでもやっとこう~~!!















消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-23 13:19 | 消しゴムはんこ

アリスワールドな消しゴムはんこ

c0131901_20264088.jpg
最近やたらと消しハン熱が湧き湧きしております!

なんでだろう~

やっぱ秋やから!きっとそうだぁ!






c0131901_2025409.jpg





最近アリスの本を買ってながめてたのですが

ヤハリこういうのを見ると…


そっち系なはんこ作りたくなります!

というわけで、今回はチシャ猫と、「Drink Me!」ガラス瓶です。

アリスを一番に彫りたいんですが

難しいです…雰囲気のある絵がいいのです…





描けない…+(σ′д`。)+゚・クスン

本見ながら、がんばってみます***












消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-22 20:34 | 消しゴムはんこ

オーダー*消しゴムはんこ

c0131901_17253859.jpg

c0131901_17261028.jpg


「食育を考える会」様からのオーダーでした~!
姫路城とセットで使うそうです♪

添加物とか怖いですもんね~(><)
今そのへんで売ってるもの、適当に買って食べてたら
絶対身体に悪いし!

ぜひぜひ活動応援させていただきたいトコロです!




c0131901_17283542.jpg


エプロン屋さんからのオーダー!
いろんな種類のエプロンを手作りされてます!
カワイイ系から、ギャルソンエプロンみたいなカッコイイのまで(^0^)






c0131901_1730213.jpg


てづくり布雑貨のチロルさんのオーダーです!
とっても丁寧な縫製をされます!
まるでプロの如し!!!
ゼヒごひいきに♪






おっと!

ダンナが起きてきたのでひとまずここらで…





消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-22 17:32 | 消しゴムはんこ

お名前*消しゴムはんこ

オーダーいただきました!

ほんっとに!!!
ありがとうございます~~~!!



c0131901_15312673.jpg


ちいさな女の子の、オーダー。
お名前はんこ★

あんまりにもカワイイ子だったもので
思わずシールとか、おまけにあげちゃいました~♪




c0131901_15321858.jpg


イラスト描きのhimeからのオーダー★



c0131901_15325678.jpg


布雑貨の「工房 やよゑ」様からのオーダー!

意外と梅ってカワイイなぁ~(^^)





こんなかんじで、お名前や自分印はんこオーダーうけつけております♪
ご興味をもたれた方は↓のフミヌ雑貨店本店から、メールくださいませ~!








消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-21 15:36 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ*バラとパンダ*

つぎつぎ更新(><)

c0131901_15153668.jpg


ハンドメイド印~!

イベントでちくちく好きサンが買ってくれました♪

ありがとうございまっす(♥ó㉨ò)ノ





c0131901_15173650.jpg


ミニバラです*
フミヌのキャラからは考えもつかない様な
乙女モチーフ…

こんなのを選ぶ方はきっと、ステキな女性なのだろうなぁ。。。ウットリ***




c0131901_1520070.jpg


パンダ♪パンダ♪
すきすきパーンダーー♪

はんこといえばパンダ!(←?

パンダといえばやさぐれパンダー!!!!
あの本ほしいっっ





c0131901_15213114.jpg


鳥さん。


c0131901_152228.jpg


雪の結晶。



だいぶたくさん彫ったけど、
ちゃんと印影をとらぬままもらわれていった子もいるので
チョト切ない(><)

いつもイベントおわるたび「今度からちゃんとしよう!」って
思うんですが。

思うだけ…(><)

がんばるぞーっ



消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-21 15:25 | 消しゴムはんこ

消しハン、けっこういっぱいあります。

ひさびさすぎの更新です!

なんやかんや、しょうもない用事に手間取ってました(^^;



イベントや、オーダーいただいて彫ったもの、のせときま~す!

c0131901_1521549.jpg


バラの花です~!
前に紹介した、乙女ハンコの延長で、いろいろ乙女っぽいもの彫ってました♪


c0131901_152327.jpg


ケーキ♪
ケーキとか、スイーツモチーフは人気です~!

スイーツに関しては、彫るのもいいですが
粘土で作る方に興味が…( *´艸`)



c0131901_1524916.jpg


お手紙とかで使えるかな?
タグにおして、プレゼントに使ったり…***



c0131901_1561154.jpg


これもプレゼント向きです~!



イベントで買っていってくださったみなさま
ありがとうございました!

m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m




まだいろいろあるのでのせます~★




消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-21 15:10 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧