フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

つかいみち

c0131901_146465.jpg


DVDに、ぺたりと。

まだ見てない作品でございますが
なんとなく、イメージでwおしてみました(。→∀←。)♬

こうすると、ダンナが
「これ映画?どんなん?」と聞くので

「恋愛ものやとおもうー。オヌシはあんまりスキやないと思うよ」と言ったら

「なんか、タイトルだけ書いとるやつより、こないしてはんことか押してあったら見てみたい!思うなぁ」

だそうですよ。
ちょっとウレシイのでした(♥ó㉨ò)ノ
[PR]
# by fuminuzakka | 2007-08-09 14:10

初期作品。

c0131901_13424944.jpg


最初の頃の、練習がてら作品たちですー♪
無難なかんじのやつが多いので
なにかとお役立ちのみなさんです。

手作りグッズ販売会ではやはりマダムのみなさまに
人気がありましたねぇ。

c0131901_1344559.jpg


植物はんこでハート型にヾ(→㉨←)ノ
ガラにもなく乙女チック作品…ww

たまにはこういうのもいいやね★
[PR]
# by fuminuzakka | 2007-08-09 13:49 | 消しゴムはんこ

インド的消しゴムはんこ。

なんか見たことある気が…

c0131901_13311286.jpg



そうです
昔駄菓子屋さんに行くたび目があったあのひとです

カレーせんべいの彼です!!


まーた使い道なさそなの作っちゃったよ…
[PR]
# by fuminuzakka | 2007-08-09 13:32 | 消しゴムはんこ

ツギハギ

c0131901_20161083.jpg


前、手作りグッズ展示・販売会に出たときに
作った消しハン★

ツギハギくまさん、昔からちょくちょく使ってたキャラです(人・㉨・)♡

このツギハギを彫り残すのがもう面倒で…
途中で辞退しようかと何度か思いましたが
もっと細かい作業してる方はいっぱいおる!と
言い聞かしてなんとかできたもの。

でも、これ以降細かいのを彫るのがちょっと楽しくなってきた♪のでした。
[PR]
# by fuminuzakka | 2007-08-08 20:20 | 消しゴムはんこ

アンティークキー**

かぎがすきでして

フランスの蚤の市で売ってそうなシンプルなやつとか
デコラティブなやつとか
普通の家のかぎとか
みんなすき。

かぎのアクセサリーもけっこう、持ってるかも*

今回は大好きなかぎのはんこ。
左右対称でないのはご愛嬌ということで…
c0131901_17542.jpg

[PR]
# by fuminuzakka | 2007-08-08 17:05 | 消しゴムはんこ

初日記*

このブログでは、いまマイブームの
消しゴムはんこを紹介していこうと思うデス。

カワイイ系より、ちょっと毒のある感じのとか
アンティーク風味・ゴシック風味なもののほうが得意な気がするので
気が合いそうな方、じゃんじゃんいらしてください♪

c0131901_21594196.jpg

[PR]
# by fuminuzakka | 2007-08-07 22:00
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧