フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

*クッキーを焼いたりすることもある*

c0131901_12182237.jpg


クリスマスな雰囲気で作ってみました♪

造花とグルーガンが大好きになっちゃってるフミヌであります♪

たまーにやけどするのでねー

それだけ注意。


リースひとつ作るのに30分~1時間くらいかかっちゃいますが

それだけ気合入れて作ったものが売れたら、やっぱ感動ものなんだろうなぁ~♪

これだから手作りはやめられんのだー!



またお店のお手伝い、がんばります★






c0131901_1222024.jpg






c0131901_12224270.jpg


古本屋さんで、動物図鑑ゲットです!!

2000円の品が500円です!!!

もー♪ブッ○オフさん大好き♪


こないだから、リアルなかんじの動物はんこ彫るのが楽しいので

これを見て、いろいろ彫ろうと思ってます!


リアルなライオンとか!しまうまとか~(^0^)

また彫ったらアップしまぁす★







c0131901_12253976.jpg


ロバさんのクッキーと、ロバさん♪




消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-09-16 12:28 | 日記

*お店のお手伝い*

母が造花を扱うお店でお手伝いしています。

フミヌもたまに手伝います*



そこで、よく楽屋ミラーみたいの作ったりとかデコデコしてるんですが

c0131901_9102815.jpg



こんなのとか(ちなみに名刺入れ)







今回は…


c0131901_951354.jpg



フラワーリース♪

ちょっと春っぽいかな(--;


もっと秋らしいのとか、クリスマスっぽいの作らなくちゃ~!!





ウキウキ作ってたら

グルーガンでやけどしましたーーー(^^;


でも作るのたのしー!



c0131901_974996.jpg






消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-09-11 09:11 | ハンドメイド

おうちじかん。

なんだか風邪っぽくて

喉がイガイガしてるフミヌであります(><)

夜お風呂上りに、扇風機つけっぱなしで

ストレッチしてたからだろー…

健康のためにストレッチして、かぜひいてたらなんのことやら(*´Д`)=з





c0131901_16303391.jpg


手作り封筒、流行ってますね♪

フミヌも便乗して作ってみました。

これは、英字新聞風のペーパーナフキンに

スタバのフライヤーのマークをコラージュしてみました★



c0131901_1632468.jpg



こちらは、布コピー+ひつじさん。

ひつじさんカワヨイvvvヤギも好きやけど♪




c0131901_1633154.jpg


後姿。

布コピーの方は、送り主住所書くとこ、マステ貼ってる風にPCで加工してみました♪




でもでも、みなさん、封筒二重にしたり、もっと凝った作りにしてるもんなぁ~

またいろいろ作ってみよ♪











c0131901_1637958.jpg



あんでます。えこたわし。


まだへたくそなのでチラ見せw

アクリル毛糸で編むエコタワシ (COSMIC MOOK)








ひさびさにCDを買いました♪羊毛とおはな。

LIVE IN LIVING’08

これ、いいっす~!!!!!

これ聞きながら、カフェオレとケーキ、最高♪

雑貨カフェにはぴったりやんね。



消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-09-06 16:44 | ハンドメイド

掲載されましたよ~♪

c0131901_1458716.jpg


マスキングテープの三宅商店さんのHP

みんなでつくる「マスキングテープの使い方あれこれのページに

フミヌの作品(作品ていうほどのもんでもないんすけど)が

掲載されましたぁ~♪


うれしかったので、報告。





いいなぁマステ。

雑貨屋さんもししたら

ウチでも売りますからw










消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-09-05 14:58 | ハンドメイド

ケーキ日和*

ケーキ作ってみました★



c0131901_20105118.jpg


米粉を使ったケーキです♪


なーんもフルーツなくてもできるし

簡単♪ロールケーキ!



今回はいちおうバナナがまいてあるんですが

フミヌはいちごとか、甘酸っぱいフルーツ入れたかったなぁ~

甘ーいクリームに酸味っていうのがヽ(*´∀`*)ノいいのだぁ


あ、白桃とかもいい♪








あまったクリーム&スポンジで


c0131901_2014975.jpg


ほうじ茶のケーキ!


これまた愛想ないケーキですが(汗

ほうじ茶の苦味がよくあってました~★






ケーキたち…

ほとんどダンナの胃に入りました(><)



消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-09-03 20:18 | ハンドメイド

ロバ*消しゴムはんこ*エコバッグ

前の日記でも紹介したロバさんのはんこ。


コレを使って、エコバッグ作ってみました♪



夜中に急になんかしたくなるクセなおさんと…
次の日朝きついんすよ~

とか思いつつ






じゃーん★
c0131901_10291946.jpg


画像悪いなー(涙



c0131901_10295159.jpg


こっそりフミヌ印も♪






はんこぽんぽんしてたら楽しくなって



c0131901_10303250.jpg




こんなのとか




c0131901_10305522.jpg



こんなのも作ってみましたー(^^)







うおー!



もっと布用インクがいるぞーー!!!






消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-08-27 10:40 | 消しゴムはんこ

オーダーthanks*消しゴムはんこ

ちょいと。
オーダーいただいてつくった名刺サイズのはんこなんですが。

自分で言うのもなんなんですが


…好き♥(笑

気にいってます♪


c0131901_19512024.jpg



白くまー♪




涼しげー♪



c0131901_1952387.jpg







いっきに白くまさん好きになっちゃいました~♪



ちなみにこのハンコは
ハンドメイドフェルト作家さまの元へお嫁に行きました♥

BLOGはこちら



オーダーありがとうございました~!

ちょいリアルに動物を彫る楽しさ見つけたり~!!



















調子に乗って、ロバさん彫ってみました***




c0131901_19563276.jpg



やっぱ動物むづかしかったです…;;;

でも図らずも名刺サイズだ♪使おう♪





c0131901_19574262.jpg



色変えて♪ロディーなかんじ(^0^)








消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-08-25 19:59 | 消しゴムはんこ

チェス*消しゴムはんこ

もうそろそろ
秋な気分ですね~♪

フミヌの大好きな季節です(^∀^)

ハーフパンツ+ブーツでお出かけするのだ~♪






今日のはんこも秋っぽいかんじに…なってるかな~(^^;

c0131901_14452720.jpg


c0131901_14454219.jpg


c0131901_14455136.jpg





チェスのコマのはんこです~!

最近大ハマリ中のアリスから連想して。



ちょっと大人っぽい雰囲気になってる

と、嬉しいんですがw






c0131901_14464252.jpg






チェス、できません(+_+)

その他ボードゲームとかトランプとかも

激弱なフミヌですた***





消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-08-25 14:49 | 消しゴムはんこ

めいし*消しゴムはんこ

自分のマークっていうのか

めいしとかに捺す自分印ハンコが必要なわけですが

これっ!!っていうのがきまらないまま

消しハン歴1年です。



……(‘∀‘;)





で、今回もこれっっ!!

っていうわけでもないんですが






c0131901_1317717.jpg





めいしサイズなはんこです。

悪魔チャソです♪




ええ

ブログアドレスいれるのスッカリわすれてましたよ と(*_*)




昔漫画タッチな絵ばっか描いてた頃の感じで、作ってみました~*



パソで加工♪


c0131901_13185036.jpg




まーいろんな種類のめいしまきまくっても

名前さえ覚えてもらえりゃグッジョブですわな(^^;






消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-08-25 13:21 | 消しゴムはんこ

オーダーハンコとデコデコ★

やっと、ためてたはんこたち
アップし終わりつつあります(^^;

やっぱマメに更新しないとダメですね~

めんどくさがってためると
逆にもっとめんどくさい;;;






c0131901_13697.jpg


手作り布雑貨のみゅーく♪様のオーダー!

布の選び方や合わせ方がポップでキュート!

こちらもぜひぜひごひいきに♪






c0131901_1385752.jpg


最近赤ちゃんがうまれた友人へ…

これまたもっといっぱい作ったのですが

ちゃんと印影とれよ自分(泣

アルバム作りに使ってくれるそうです~!うれしいな~♪


















ところで最近若干はまってます。

デコデコ。



c0131901_13131054.jpg


ピルケース♪


ほぼ100均の材料ですがーwww


ポロッととれそうで怖い(汗




これを見せた友人と盛り上がって

フェイクのスイーツとかも作りたいよね~!

てな話になってます!!



まぁ、ふたりともB型なんでw

どうなるかわかりませんがwwwww





最近、ちゅーか消しハンやり始めてから

手作りイベント出たりして、アクティブになってきたのか



いろんなことしたい!ってすっごい思うようになった♪



できるうちに、なんでもやっとこう~~!!















消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
# by fuminuzakka | 2008-08-23 13:19 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧