フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:ゴシック*はんこ ( 15 ) タグの人気記事

アナスイ*消しゴムはんこ

ちょっと前に作ってたのにUPするの忘れてました(^^;


c0131901_2148716.jpg



アナスイのマニキュア

消しハンにしてみました~♪




c0131901_21484670.jpg


PCで加工♪




c0131901_214989.jpg


前紹介した枠のはんこを使ってみました♪


いまいち活用できてなかったので

使えてウレシイ(^0^)





c0131901_21523169.jpg







消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-09-18 21:53 | 消しゴムはんこ

チェス*消しゴムはんこ

もうそろそろ
秋な気分ですね~♪

フミヌの大好きな季節です(^∀^)

ハーフパンツ+ブーツでお出かけするのだ~♪






今日のはんこも秋っぽいかんじに…なってるかな~(^^;

c0131901_14452720.jpg


c0131901_14454219.jpg


c0131901_14455136.jpg





チェスのコマのはんこです~!

最近大ハマリ中のアリスから連想して。



ちょっと大人っぽい雰囲気になってる

と、嬉しいんですがw






c0131901_14464252.jpg






チェス、できません(+_+)

その他ボードゲームとかトランプとかも

激弱なフミヌですた***





消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-25 14:49 | 消しゴムはんこ

乙女♥消しゴムはんこ

ひさびさに、消しゴムはんこで投稿(^^)

c0131901_19491218.jpg


香水ビン。
フミヌは持っておりませんが…
アンティークなヤツをインテリアにひとつほしいかも♪







c0131901_19534499.jpg


白鳥さん~***





c0131901_19503060.jpg


うさぎさんです~(^∀^)

うさぎっつったらカワイイもの。というイメージで通ってるようですが
フミヌ的には、小学校で飼ってたウサギがめっちゃ凶暴で
なんかめっちゃ怖かった覚えがあるので
触るのいまだに怖いです。




c0131901_19582067.jpg


ハンドメイド作家さん向け~
フミヌはお裁縫できないので使うことなさそうですwww







c0131901_1959817.jpg




ねこさん。


・・・ヒゲない・・・ガ━(゜ロ゜;)━ン





雑貨ギャラリー手作り市★あそびにきてくださ~い♪

消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-07-15 20:02 | 消しゴムはんこ

手作りイベントのお知らせ♪

イイもの見つけよ!リビングママの手作り市 


日 時 :  6月14日土曜日
 
        
         午前10時~午後3時   

    
場 所 :  加古川総合庁舎1階  東播磨生活創造センター 『かこむ』 



友人がスペースをとっていて、そこにいっしょに参加させてもらうことに♪

ありがとう友よー♪



c0131901_16291349.jpg




いろいろ商品にする消しハン彫ってます

これはレースもようのはんこ!



他にもいろいろ写真撮ったのに

なぜかPCが読み取ってくれないので割愛+(σ′д`。)+゚・クスン









消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-06-11 16:31 | 消しゴムはんこ

アゲハチョウ*消しゴムはんこ

c0131901_1548664.jpg



今日はだんなさんが

会社のソフトボール大会で不在。

兵庫県で第二位の実力のチーム

と、当たってしまったとブーブーいってましたw





せっかく日曜ですが1人で

お留守番中。




なので





こたつでのんびり消しゴムはんこ。







優雅に紅茶なんか飲みつつ~♪

ちょっとシアワセ。






c0131901_1545035.jpg




消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

c0131901_15453717.jpg

                     フミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-03-09 15:49 | 消しゴムはんこ

ちょうちょの消しゴムはんこ(ヒネリ無し)

c0131901_13473995.jpg




ちょうちょのはんこ作ってみました♪









c0131901_13483397.jpg


       連続でおすとラインみたく使えます♪

c0131901_13491022.jpg


木切れを付けてみましたv
やっぱりこの方がおしやすい。

ちなみにこの木切れ…ジェンガのパーツなのですよwww
安物なので遠慮なく使えてよいですww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへよければポチッとお願いします♪
[PR]
by fuminuzakka | 2007-09-26 13:53 | 消しゴムはんこ

アンティーク額縁風はんこ

c0131901_18431964.jpg


アンティークいいですねー…
家中アンティークのグッズでうめたいですわ(^^)

イスとかもペンキはげはげで
かべはしっくい
年代モノの食器棚に古くさーい食器たち
要所要所にちょいシュールなふしぎ系の雑貨を飾って~~~
想像しただけでウットリ(♥ó㉨ò)ノ

でもまぁお値段もそこそこいたしますので
はんこ彫って我慢です。
部屋に飾るかな

でも額縁の絵を額縁に入れるのか?
んーー
保留。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-09-20 18:49 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこで名刺★

名刺作るの楽しいなぁ♪
紙ちっちゃいから図案も考えやすいし~(^^)

ちょっとゴス乙女チックなかんじ
c0131901_20432870.jpg


私物ストールを見ながら、モチーフのはんこつくって、連続でおしてレース模様に♪
写真ではわかりにくいかもですが
星のはんこはゴールドなのでキラキラして
ちょいゴージャス★
またちょっとワタシのキャラとかみ合ってない気がしますが(笑

今度のイベントでくばりまくるから
気合入れてつくらんとねっ!!

よろしければポチおねがいしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-30 20:46 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこでレターセット

c0131901_14295342.jpg


外国の町並み*はんこ。
こういうのスキだぁ~…

ヨーロッパの町並みとか…
ずぅっと眺めてたいなー♡

このはんこの家はチェコがモデルなんですが…一応…
チェコに行きたくて仕方がないんです(><)
はーチェコーチェコーチェコー♡(←うるさい)

で、ヨーロッパの看板はんことあわせて

c0131901_14343934.jpg


レターセットに(*♥д♥*)

チェコで売ってそう(勝手なイメージ(´□`;))とか思いながら作りました***
ちなみに紙も封筒も100均(σ゚∀゚)σププ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-30 14:39

ドクロなはんこ

アイラヴドクロ♡

c0131901_16413615.jpg


てなかんじで作ってみたです♪

もっとリアルなスカルとか海賊っぽいのとかもしてみたいけど難しそう…
気が向いたらつくろう。

今度はワンピースのアルビダ姉さんの海賊旗みたいな
ヨコ向きのやつにしようかなー♪


ワンピースおもしろいです…
やばいです…
シャンクスがすきなんです…www
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-09 16:46 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧