フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:植物*はんこ ( 8 ) タグの人気記事

*とりさんとおはなのはんこ*

c0131901_22123810.jpg




とりさん。



おはな。





物語みたいな消しはん

できるようになりたい…








消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-09-26 22:13 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ*バラとパンダ*

つぎつぎ更新(><)

c0131901_15153668.jpg


ハンドメイド印~!

イベントでちくちく好きサンが買ってくれました♪

ありがとうございまっす(♥ó㉨ò)ノ





c0131901_15173650.jpg


ミニバラです*
フミヌのキャラからは考えもつかない様な
乙女モチーフ…

こんなのを選ぶ方はきっと、ステキな女性なのだろうなぁ。。。ウットリ***




c0131901_1520070.jpg


パンダ♪パンダ♪
すきすきパーンダーー♪

はんこといえばパンダ!(←?

パンダといえばやさぐれパンダー!!!!
あの本ほしいっっ





c0131901_15213114.jpg


鳥さん。


c0131901_152228.jpg


雪の結晶。



だいぶたくさん彫ったけど、
ちゃんと印影をとらぬままもらわれていった子もいるので
チョト切ない(><)

いつもイベントおわるたび「今度からちゃんとしよう!」って
思うんですが。

思うだけ…(><)

がんばるぞーっ



消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-21 15:25 | 消しゴムはんこ

消しハン、けっこういっぱいあります。

ひさびさすぎの更新です!

なんやかんや、しょうもない用事に手間取ってました(^^;



イベントや、オーダーいただいて彫ったもの、のせときま~す!

c0131901_1521549.jpg


バラの花です~!
前に紹介した、乙女ハンコの延長で、いろいろ乙女っぽいもの彫ってました♪


c0131901_152327.jpg


ケーキ♪
ケーキとか、スイーツモチーフは人気です~!

スイーツに関しては、彫るのもいいですが
粘土で作る方に興味が…( *´艸`)



c0131901_1524916.jpg


お手紙とかで使えるかな?
タグにおして、プレゼントに使ったり…***



c0131901_1561154.jpg


これもプレゼント向きです~!



イベントで買っていってくださったみなさま
ありがとうございました!

m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m




まだいろいろあるのでのせます~★




消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-21 15:10 | 消しゴムはんこ

ねずみはんこ

c0131901_882250.jpg

前のポチ袋のねずみはんこで
年賀状♪

c0131901_89357.jpg

イベントで商品にしようかな♪


前回のくまはんこが、謀らずもパクリみたいな状態に(汗
パクってないんですけど、あとから気付いたら
おなじよーな構図でした(汗
ゴメンナサイ(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-27 08:11 | 消しゴムはんこ

まめほんフューチャリング消しゴムはんこ。

今日は初めてマメ本に挑戦してみましたっ
ほんとはちゃんと作り方の本買おうかと思ったんですけどね。
飽き性やから一回作ってポイ…なんてもったいないことになったらイヤだから
とりあえず買わずに作ってみることに(*´Д`)=з

本のサイズは3センチ×4センチ
表紙はもちろんマイ消しハン。
c0131901_20292975.jpg





表紙の厚紙は、通販化粧品のサンプルの箱とっといたやつ。
カバーはお菓子の包装紙。
中身はメモ帳切ったの。中身が真っ白なので豆本でなく豆帳なのですな。








何も見ずに作ったので多分細かいとこはやり方間違ってるかもですが
とりあえずできました

c0131901_20295241.jpg



ちちぇーーー くせにいっちょまえに背表紙もありまんのやでぇー

感想…メンドクサイ! でも楽しいかも…ww
つくづく地味な作業スキやな…
ちょっとハマリかけかも、本買うかも(笑








c0131901_203167.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチお願いしまぁすvv
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-10 20:39 | 消しゴムはんこ

どくきのこ

きのこのこのこ♪
c0131901_8385998.jpg


もっとなんちゅーか、毒っぽさをアピールしたいんですが
難しいなー。


まつげパーマに行ってきました!

前行ったとき、「ビューラーで切れて短くなってる」と言われて
それ以来ビューラー使わずにいて、
今回行ったら

「ちょっと成長してる!」

と言ってもらえました♪
それでも人より短いマイまつげ…
まつげのびる美容液買うか…***
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-13 08:42 | 消しゴムはんこ

消しハンでのれん♪

こないだ母宅へあそびに行った時♪

母が

「あんたの作ったはんこでこれになんか飾りしてぇや」

と、母が作ったらしい真っ白ののれんを指して言いましたので

まかせろ~!と♪

c0131901_15254994.jpg


売りもんちゃうから失敗してもええしなぁ♪

と、気楽にペタペタさせてもらったらめっちゃ楽しかった

これがもし売り物で「失敗したらシバーク」とか

言われてたら、確実に失敗してたやろなー…小心者ププ―(*゚艸゚)―ププ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-09 15:25

初期作品。

c0131901_13424944.jpg


最初の頃の、練習がてら作品たちですー♪
無難なかんじのやつが多いので
なにかとお役立ちのみなさんです。

手作りグッズ販売会ではやはりマダムのみなさまに
人気がありましたねぇ。

c0131901_1344559.jpg


植物はんこでハート型にヾ(→㉨←)ノ
ガラにもなく乙女チック作品…ww

たまにはこういうのもいいやね★
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-09 13:49 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧