フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:模様*はんこ ( 3 ) タグの人気記事

ハート型 ドイリー風はんこ

c0131901_19552351.jpg

編み物まったくだめなんです…
でもかわいいドイリー欲しい!
そんなときは消しゴムをほるのです。
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-01 19:57 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこで名刺★

名刺作るの楽しいなぁ♪
紙ちっちゃいから図案も考えやすいし~(^^)

ちょっとゴス乙女チックなかんじ
c0131901_20432870.jpg


私物ストールを見ながら、モチーフのはんこつくって、連続でおしてレース模様に♪
写真ではわかりにくいかもですが
星のはんこはゴールドなのでキラキラして
ちょいゴージャス★
またちょっとワタシのキャラとかみ合ってない気がしますが(笑

今度のイベントでくばりまくるから
気合入れてつくらんとねっ!!

よろしければポチおねがいしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-30 20:46 | 消しゴムはんこ

アジア風はんこ。

前作った、切り絵はんこをつかって
なんかアジアっぽいかざりを…と思って

アジア雑貨屋サンで買った手すき和紙に、ペタペタ
マンダラ風(?)にしたいなぁ~と思いながらおしてみました
さらにデザイン違いでもうちょいおっきいのも作ってみました★
c0131901_14201674.jpg


前作った鳥モチーフのはんこもひざびさに出してきて
(やっと使い道ができたや…
c0131901_14203053.jpg


そんでもってできあがり。
なぁーんもデザインとか考えずやり始めて
あっ、しまった…でもあともどりできんし…
みたいなかんじでおしていったのでちょっとアレなんですがwww
c0131901_1422108.jpg


まいっか♪
トイレをアジアちっくにしたいので
とりあえず貼ってみました♪
だれか見にこんかなぁ~

スタンプカーニバルってのがあるらしい!
日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
行ってみたいなぁ(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-08-30 14:25
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧