フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:キャラクター*はんこ ( 21 ) タグの人気記事

めいし*消しゴムはんこ

自分のマークっていうのか

めいしとかに捺す自分印ハンコが必要なわけですが

これっ!!っていうのがきまらないまま

消しハン歴1年です。



……(‘∀‘;)





で、今回もこれっっ!!

っていうわけでもないんですが






c0131901_1317717.jpg





めいしサイズなはんこです。

悪魔チャソです♪




ええ

ブログアドレスいれるのスッカリわすれてましたよ と(*_*)




昔漫画タッチな絵ばっか描いてた頃の感じで、作ってみました~*



パソで加工♪


c0131901_13185036.jpg




まーいろんな種類のめいしまきまくっても

名前さえ覚えてもらえりゃグッジョブですわな(^^;






消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-25 13:21 | 消しゴムはんこ

アリスワールドな消しゴムはんこ

c0131901_20264088.jpg
最近やたらと消しハン熱が湧き湧きしております!

なんでだろう~

やっぱ秋やから!きっとそうだぁ!






c0131901_2025409.jpg





最近アリスの本を買ってながめてたのですが

ヤハリこういうのを見ると…


そっち系なはんこ作りたくなります!

というわけで、今回はチシャ猫と、「Drink Me!」ガラス瓶です。

アリスを一番に彫りたいんですが

難しいです…雰囲気のある絵がいいのです…





描けない…+(σ′д`。)+゚・クスン

本見ながら、がんばってみます***












消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176

c0131901_13593327.jpgフミヌ雑貨店*本店
[PR]
by fuminuzakka | 2008-08-22 20:34 | 消しゴムはんこ

郵便屋さん♪消しゴムはんこ

c0131901_1414366.jpg
消しゴムはんこ・交換ノートの会
ってなかんじのコミュニティーに入ってみてます

月に一回くらい回ってくるノートに、ハンコをおして
次の人に回して…お互いのハンコ作品を見せ合いっこ
するという、ほんわか楽しい会でございます。





しばらく消しゴムはんこ作ってなかったもので
ノートが届いたとき若干焦りましたw

c0131901_14104553.jpg    
で★ひさびさに彫ったのがペンやらインクの消しハン。
前に彫ってた切手風消しはんと
組み合わせて、なんとか作品っぽくなりやした
ふぅぅ。

















そーそー

最近ジムに行き始めたのですv
チョイチョイ筋トレして、ヨガとか初心者向けのボクササイズのクラスとかに入ったり
週末のみですが。

がんばっちゃうーっっ
ぷよぷよ一掃したるっっ(><)



消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
シンプルライフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
手作りブログランキング
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=176



c0131901_1927592.jpg

[PR]
by fuminuzakka | 2008-03-06 14:23 | 消しゴムはんこ

ツギハギくま消しハン*びんせん

mixiで知り合ったお友達さんと、お手紙交換はじめました♪

消しゴムハンコつながりで知り合った方なので

せっかくだから、毎回消しゴムはんこを使って、便箋や封筒を作って、

それを使ってお手紙を書いています★

c0131901_1638783.jpg


今回はフミヌの好きなゴシック風味で(♥ó㉨ò)ノ

他も、ドクロとか毒キノコとかのはんこを使って毒っぽいかんじに(*♥д♥*)



前回のとかも、取り込んで置いとけばよかった~

プロフィール画像のようなメルヘンなかんじ(*´з`*)


昔はお手紙なんて自分から書くほうやなかったのになぁ~

今じゃ毎回ウキウキですわ♪










c0131901_16445836.jpg







今日は友達が来るので、ケーキ焼いてやろう♪

と思ったのですが、卵がなかったのです

で、卵だけ買いに近所のスーパーに行ったら…




c0131901_16482751.jpg


「おとぎの国のお菓子」!!!

まるでお菓子でできているかのような童話モチーフたち!!!!

直球ストレートでフミヌのツボですwww

しかも…さささ30パーセント引き!




これは買うしかない!!





「アリスのチョコレートチェス」がいいな~vv

でも開けるまで何が入ってるかわかんないやつだわっ(`ε´)


でも、でも…カワイイかもコレ……




と、また余計なものを買ってしまった…Σ(´□`;)


家に帰ってあけてみると

c0131901_16514879.jpg


ゴーストハウスでした~~★

これはこれでかわいいぞ+.(・∀・)゚+.゚

ヤハリ大人買いすべきだったかしら(*´Д`)=з


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
[PR]
by fuminuzakka | 2008-01-10 16:59 | 消しゴムはんこ

着せ替えハンコ♪ぶたさん

フミヌはブタさんが大好き~♪



作ってみました★

c0131901_19373418.jpg



これにいろいろラクガキを(・∀・)

ネックレスつけてマダムブタさん

c0131901_19384232.jpg



すてきな殿方に出くわして

c0131901_19391145.jpg




な、なんてこと!!

c0131901_19393063.jpg





ヌフー( ´_ゝ`)-3

消しゴムはんこ一個でよく遊べますよ♪




    ・。♡.+゜   ・。♡.+゜  ・。♡.+゜・ 。♡.+゜  ・。♡.+゜   ・。♡.+゜






今日は、もらったりんごを炊きました♪


c0131901_1950362.jpg


シナモンとキビ砂糖、ラム酒ドバドバ~~♪
家中めっちゃいいにおい!
これでケーキ焼いたらうまいはず!

姉さんいただいたルクルーゼフル活用だよm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪






    ・。♡.+゜   ・。♡.+゜  ・。♡.+゜・ 。♡.+゜  ・。♡.+゜   ・。♡.+゜





昨日マンションの壁にコウモリがとまってるの発見!

c0131901_19512773.jpg



こんな間近で見たの初めてでちょっと興奮(*゚艸゚)

しかしコイツも、こんな目立つとこにとまらんでも…

今日見たらいませんでした。




 


    ・。♡.+゜   ・。♡.+゜  ・。♡.+゜・ 。♡.+゜  ・。♡.+゜   ・。♡.+゜





c0131901_19543469.jpg


ムジカフェのフォー♪
おいしかった…ヾ(´∀`*)ノ

神戸に行かないとムジカフェないのです
姫路にも作ってくれいっっ



ハンドメイドランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
消しハンランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手紙ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ












  
[PR]
by fuminuzakka | 2007-12-20 19:59 | 消しゴムはんこ

ねずみはんこ

c0131901_882250.jpg

前のポチ袋のねずみはんこで
年賀状♪

c0131901_89357.jpg

イベントで商品にしようかな♪


前回のくまはんこが、謀らずもパクリみたいな状態に(汗
パクってないんですけど、あとから気付いたら
おなじよーな構図でした(汗
ゴメンナサイ(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-27 08:11 | 消しゴムはんこ

クリスマスはんこ。マフラーくま。

今日はくまさんのはんこ彫りました★
c0131901_2235994.jpg

あと雪の結晶とか***
画像わるぅ…携帯かえたいなぁ…

捺すとこんなん。
c0131901_2245177.jpg


今度の手作り市のパンフ用に描いたイラスト
ちょっといじってトレースしました。


そんでもってクリスマスカード作ってみたです
c0131901_2261988.jpg


なんだか最初思ってたものとぜんぜんちがうものができたんですが
手で紙をびりびりやぶるのとかが楽しかったので♪
まぁいいでしょう。いいのか…



そんで
またポチ袋にも捺してみたり。
c0131901_2295933.jpg



濃い色の紙に、白や金色で捺すの大好きvv
ふかい赤に金とか、たまらなく好きvvv



ぜんぜん関係ないけど
c0131901_22173484.jpg

ディズニーのホームページで無料ダウンロードできる
ペーパークラフト★
カワイイのでvおひまでしたらやってみてくださ~い♪

あぁ結局ハロウィンぽいはんこ作らずに10月がおわろうとしておる(汗
まいっか…Σ(´□`;) イイノカ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-26 22:21 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこでポチ袋その2

c0131901_2045731.jpg

さらに追加♪
ねずみ年が来ますので
ねずみさんはんこも彫ってみたです(ゝc_,・。)♪
c0131901_20225138.jpg

文字は、自分で筆ペンで書いたものをトレースしてみました*
お花のはんこ…椿なんですけどわかります??(汗´。・з・`)
c0131901_2053996.jpg

まだこれから彫る子たちもいます(^^)


最近紙で箱作ってなんでも入れるのがスキw
消しハンもポイポイ。
便利ーvv


ねずみくんはんこ彫る際に
カッターで左中指負傷。゜(´>△<`)゜。
タイピング遅いのがさらに遅くなります…(`ε´)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-23 20:12 | 消しゴムはんこ

くま in カップ

あったかいスープいかがww

c0131901_15381061.jpg


まーた使い道なさそうな消しゴムはんこ増やしちまったい(´。・з・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-13 15:39 | 消しゴムはんこ

子羊とお花の消しゴムはんこ

c0131901_939359.jpg


フェリシモっぽくないです??
かわいいですよねぇ~フェリシモ~~
つい買いすぎちゃうのxxx

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチお願いします♪
[PR]
by fuminuzakka | 2007-10-08 09:39 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
フミヌ雑貨店 プロフィール
消しゴムはんこ
てがみ
日記
ハンドメイド
イベント
未分類
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧