人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka

つわり明け宣言

妊娠5ヶ月に突入いたしました!

おかげさんでおなかのあたりのムカムカやら
我慢できないほどの眠気やら
異常な食欲やら

が、最近めっきり影をひそめております。


こ、これはもしや!!

妊婦時代の中でも黄金期といわれる「安定期」なのでは!!!

♦♫⁺♦・*:..。 ヤターーー(*→‿←)ノ♦♫⁺♦・*:..。

つわりの間どーーも食べる気になれなかった、物によっては気分が悪くなっていた
魚介類もモリモリ食べれちゃいます♪

安定期ってスバラシイ!




妊娠5ヶ月ったらイベントがあります!「戌の日」です!

腹帯まいて神社に安産祈願に行く日であります。

イベント好きなフミヌはしっかり行って来ましたよ♪

おばあちゃんが戌年生まれなので、ご利益にあやかるべく同行願いました。

初腹帯はおばあちゃんにまいてもらったし。

ご祈祷してもらったし。

こりゃ心配せずとも安産だわ!!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!

つわり明け宣言_c0131901_13461877.jpg





んで1ヶ月ぶりの検診。

ビックリです!!




おなかのチビッコめっちゃでっかくなっとるー!!!

ちゃんと人間のカタチしてるよ!!

スッゲーー!!!!

この度は心臓が動いてるのも見えたんすよ。




↓↓↓エコー写真↓↓↓

















つわり明け宣言_c0131901_1348373.jpg

多分もう20cmくらいになってるはず。



は~神秘だ…
by fuminuzakka | 2009-01-19 13:51 | 日記
カテゴリ
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧