人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フミヌ雑貨店。


消しゴムはんこ、サクサク作ってます。
by fuminuzakka

切り紙でつくろう

良いお天気です゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

風に揺れる洗濯物を横目に

今日はやさしい切り紙の本を見ながら
切り紙に挑戦。
切り紙でつくろう_c0131901_13351346.jpg


切って、

切り紙でつくろう_c0131901_13354760.jpg


ひらく。

楽しい!!
かわいいじゃないですか!
これって、きった後はどうやっておいとこう???

Σ(´□`)
消しゴムはんこを入れてる引き出しに貼ったらかわいいのかも。

切り紙でつくろう_c0131901_13381029.jpg


ん。
無地の引き出しがいっきに派手に!!ヽ(●´Д`●)ォォッ


でも、こういう作業にはスティックのりではぜんぜんだめでした・・・
やっぱでんぷんのりを水で溶いて、刷毛で塗るくらいのことしないと
ぶきっちょさんにはじょうずにできないですわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でんぷんのり買いに行こう!
あの赤いキャップのなつかしいやつww



そして残骸。
切り紙でつくろう_c0131901_1342941.jpg


これもなんか置いといたら使い道あるかな~ε(。´・ェ・`。)з
by fuminuzakka | 2007-10-16 13:45 | ハンドメイド
カテゴリ
タグ
最新の記事
お知らせ
at 2009-12-04 21:20
ひさびさの消しハンネタですよ..
at 2009-12-01 17:22
首が!首が!!
at 2009-09-29 17:33
‡育児日記‡
at 2009-09-12 12:07
じっと手を見る
at 2009-09-12 09:59
*link*
blog parts
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧